フォトウエディングレポート33

フォトウエディングレポート33

Photo Wedding2019.03.03
皆さんこんにちは!フォトウエディングの聖地・関門海峡にも少しずつ春がやってきています。今年は1月から暖かい日が続き、寒い時期に見頃を迎える河津桜や寒桜がもう見頃を迎えています。

フォトウエディングのロケーション撮影でとても人気の桜ロケ。着物でもドレスでも、とっても「絵になる」のでフォトウエディングにはぴったりです。中でもたくさんの種類の桜が楽しめる白野江植物公園の河津桜でのフォトウエディングは人気があります。

ベージュと明るいピンクの色打掛を選んだ新婦様、白に格子柄の羽織袴の新郎様。桜に合うようにしっかり考えて衣装合わせをしました。二人が主役だけど綺麗に咲いた桜もバランスよく撮影してほしい!とのリクエスト。晴天に恵まれて心地良い日差しの中、1時間ほどかけてゆっくり園内を散策しながら撮影しました。始めは緊張した表情のお二人でしたが、綺麗な桜を見てすぐに緊張もほぐれ笑顔いっぱいの写真をたくさん撮影できました。来園者の方達にも暖かい声をかけていただきながら楽しいフォトウエディングになりました。
皆さんも是非、今年の少し早く咲いた河津桜を見に行かれてください!



詳しい情報を読む
一覧に戻る