フォトウエディングレポート11

フォトウエディングレポート11

Photo Wedding2018.05.17
人々で賑わうゴールデンウィークの休日が終わり、皆様いかがお過ごしでしょうか?今日は4月の終わりに白野江植物公園  で撮影をしたフォトウエディングのお話です。

白野江植物公園は、門司港駅から車で約15分。こんなに近い場所で四季折々の植物を年中楽しめます。ぜひ何度も足を運んでいただきたい関門地域スポットのひとつです。毎年この時期になると街路樹のツツジが綺麗に咲いているのを目にしますが、今年は白野江植物公園もとても美しく咲いていました!

園内の入り口から左手奥の緩やかな坂道を登ると竹林が見えてきます。そのまた奥に山の斜面一面に紅色・ピンクの色鮮やかなツツジ園があります。坂道を登り切って目に飛び込んできたその光景に、新郎新婦様も「綺麗!」と声をあげていました。花嫁様が選んだ、澄んだ青い着物とツツジの可愛らしいピンクの色彩が合っていてとても美しい眺めでした。

実際に眺める光景も素敵ですが、フォトウエディングはプロのカメラマンが撮影するので、さらに迫力のある美しい仕上がりになります。
これからの暖かい時期、次はどの種類の花が咲くのか今から楽しみですね。皆様は自然豊かな関門地域でどんなフラワーフォトウエディングがしたいですか?

詳しい情報を読む
一覧に戻る